営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:30

 
定休日

毎週火曜日(月の最終日および祝祭日が火曜の場合は営業致します。)

 
電話番号

0422-40-5211

 
 
住所

〒181-0002

東京都三鷹市牟礼7-1-31

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

   
2017/11/30  ショールームダイアリー 
武蔵野リニューアルレポート⑪
 
さて、10月からお届けしている武蔵野リニューアルレポートも
残すところあと数回になってしまいました(。・ω・)ノ゙

着々と新しいショールームができあがってきています。

IMG_1537
お!よく見るとこのガラス、Jeepの象徴7スロットグリルが!!
細かいところにもJeepがちりばめられていてかわいい(☆゚∀゚)
ここは営業さんのスペースになるようです。

2階マル秘スペースも完成間近です!
IMG_1541
IMG_1543
収納スペース?棚?
IMG_1542
反対側はもうほとんどできていますね(´∀`*)
IMG_1544
こちらはこだわりのスポットライト(*´Д`*)
まるでおしゃれなカフェのよう…。
IMG_1515
夜に見るとなんだか幻想的にみえるから不思議です (´▽`)






残すところ、あとわずかのご成約プレゼントです!!!
今週はこちら!
DSCN0420
ラングラー1/24ミニカー!!
かなり精巧に仕上がった一品となっております!!!

合言葉「ブログ見たよ!」で今週末ご成約のお客様へプレゼントです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
仮店舗生活も残りわずかではございますが、スタッフ一同皆様のご来場をおまちしております!
 
   
2017/11/26  認定中古車情報 
希少!パトリオット入庫です!!
 

皆様こんにちは!

ジープ武蔵野の浜谷でございます!


本日は現在製造されていない大変希少な車種が

入庫しましたのでご紹介させて頂きます!


DSCN1063

パトリオット スポーツ

価格:158万円
年式:2011年
走行距離:6.3万Km
排気量:2400cc


DSCN1064


丸目のヘッドライトに7スロットグリル!

ジープ伝統のフロントマスクです。



DSCN1083
DSCN1067

Jeepらしいスクエアなボディ。

実は見切りがとてもいいんです。

全長442cmなので小回りもききます。


そして私のパトリオットイチオシポイントはこちら!!

DSCN1076

これだけでも充分なラゲッジスペースですが

さらにシートアレンジをすると、、、
DSCN1077

さらに詰める物の幅が広がります!!

サーフボードなども積んで頂けますね!


冒頭でもお伝えしましたがこのパトリオット

現在製造されておりません!!

人気のお車なので入庫してもすぐにお問い合わせを頂く事が多いです。

欲しいと思った時には売れてしまったなんてことも、、、

ぜひ気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい!!

(株)ファイブスター東都 ジープ武蔵野
〒181-0002
東京都三鷹市牟礼7-1-31
TEL:042-240-5211
MAIL:musashino_sales@fivestartoto.com

当社ホームページはこちら
http://fivestartoto.com/

在庫車両検索
http://fivestartoto.com/stockcar/index.php


 
   
2017/11/25  お知らせ 
アルファ ロメオ青山OPEN!!!
 
こんにちは。

今日は私たちのグループである株式会社トリコローレ東都が新しいお店、アルファ ロメオ青山をオープンいたしましたのでセレモニーに参加してきました。
場所は表参道、青山学院大学の向かいにある青山オーバルビル内の1Fになりまして、外からはちょっとわかりにくいのですがマックの上になります。

正面右
正面左

本日はオープン日ということもあり、あえて全車“ロッソ(赤)”でお出迎え。

内観
内観2
カウンター

先日デビューしたジュリアももちろん展示されています。

IMG_1879

セレモニーではFCAジャパン㈱よりポンタス社長にお越しいただきました。

ポンタス

トリコローレ東都のスタッフは緊張してましたね(笑)

スタッフ

ちなみに武蔵野店のお客様には見覚えのある顔があるかと思いますが、フィアット松濤・アルファ ロメオ青山の責任者は武蔵野店の前所長である三堀になります。
またサービスアドバイザーは以前武蔵野サービス工場におりました石坂です。

日頃よりJEEP LIFEをお楽しみのみなさま、武蔵野店を以前よりご利用いただいているみなさま、お近くにお出かけの際はぜひフィアット松濤・アルファ ロメオ青山にお立ち寄りください!!
 
   
2017/11/24  ショールームダイアリー 
武蔵野リニューアルレポート⑩
 
今週も武蔵野店はどんどん改装が進んでおります(・◇・)ゞ
本日はこちら( ´∀`)つ

「スーパーブラックポーセレン」!!
IMG_1481
新しいショールームの床材です(*゚∀゚)
先日まであった溝はきれいに埋められ…。
IMG_1491
IMG_1492
ぴかーん!!まだ作業中ですが、新しい床はマットブラックのようですね(・∀・)
IMG_1508
お、なにやらこちらはウッド調のフロアのようです(*゚▽゚*)
IMG_1511

さて、ほかに様変わりしたところは…。
IMG_1512
この小部屋は将来お子様たちの元気な声があふれる場所になるんだろうなぁ(´∀`*)
IMG_1513
IMG_1514
そしてこちらは、大人のくつろぎスペースに大・大・大変貌を遂げる予定です(*´Д`*)
どうぞご期待ください!!


さて、今週も恒例のアレです(☆゚∀゚)
Jeep武蔵野店で今週末ご成約いただいたお客様「ブログみたよ」と言っていただけますと…。




















17je-206g_olive
なんと!!今月はJeep折り畳み自転車をプレゼント.。゚+.(・∀・)゚+.゚
六段変速、しかも折りたためて持ち運びもできちゃいます!!
合言葉は「ブログ見たよ」ですよ(*´∇`*)
今週末も皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
   
2017/11/23  おすすめ情報   広報担当
「TOKYOoutsideFestival in SYOWAKINENPARK」にて展示
広報担当
 
先日、国営昭和記念公園で開催された「TOKYOoutsideFestival in SYOWAKINENPARK」に、
ラングラー アンリミテッド、グランドチェロキー、そしてレネゲードを出展しました。

特に日曜日は好天に恵まれたこともあり、とてもたくさんの方が来場していました。
ブースの方も盛況で、天気が良かったこともあり、ラングラー アンリミテッドはフルオープンにして展示。
たくさんの人がシートに座ったり、写真を撮ったりしていました。
そのラングラー アンリミテッドはカスタムを行なっているのですが、
そのひとつが今回紹介する「シートカバー」!
運転席・助手席・リアシート、もちろんヘッドレストまで用意しているのでトータル的にドレスアップが行なえます。
展示した車両のように、ボディカラーと同じようにコーディネートしてみるのも良いでしょう!
フィット感、座り心地が良いのがポイントのひとつです。

今回装着したシートカバーは、ジャパンメイドにこだわる【CABANA】社製。
純正機能を維持する安全製にも配慮されていて、レザーシートの上からも装着が可能です。
ラングラー アンリミテッド用は、カラーはダークブラック・ルースターレッド・スモークグレーをラインナップ。
パーツ価格は¥65,000から(税別・工賃別)で、お買い求めやお問い合わせは、ファイブスター東都各店まで。

 
2017年11月(20件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る